暮らしに役立つ情報を気ままに配信中です!

加藤優はCDデビューも果たした美しすぎるプロ野球選手だ!彼氏はいるの?理想のタイプは?

本日5月15日に、ほっともっとフィールド神戸で行われたオリックスvsソフトバンク戦の始球式に、女子プロ野球・埼玉の主将・川端友紀内野手と美しすぎる野球選手と歌手の二刀流で注目の加藤優外野手が登場しました。



スポンサーリンク


 

加藤優とは

Yahoo!検索の急上昇ワードに「加藤優」の名が。加藤優というと・・・。

201605151932

こっちかと思いましたが違いましたね ^_^;
金八先生の第2シリーズ「卒業式前の暴力」はドラマ史上に残る名作でしたからね。何かまた、誰かが話題を持ち出して再熱したのかと思ってしまいました。

話が完全にそれてしまったので元に戻します。

201605151945・加藤 優(かとう ゆう)
・1995年5月15日生(21歳)
・神奈川県秦野市出身
・厚木商業高校卒
・167cm
・埼玉アストライア所属

201605151953女子野球界の全国区の人気者といえば元祖アイドル・片岡安祐美さんが頭に浮かびますが、加藤優さんも負けず劣らず全国区の人気者となっています。

お父さんが野球チームの監督をしていた関係で、5歳から野球を始め15歳まで男子に交じって野球を続けていました。高校はソフトボールの強豪・厚木商業高で一旦はソフトボール部に入りましたが、野球がやりたくて、実業団チーム「アサヒトラスト」でプロ入り前までプレーしていました。

彼氏はいるの?理想のタイプは?

美しいスポーツ選手が出てくると、たいていの場合「選手名 彼氏」というキーワードの検索数が増えます。まぁ世の男性からすると、こんな美しい選手の彼氏はどんな奴なのか気になって当然です。でも安心してください。加藤優選手はまだ21歳になったばかり。当分は野球に専念するため彼氏は作らないとか。ただし、理想のタイプはフィギュアスケートの羽生結弦選手だそうです。
 

歌手としてCDデビューも果たした二刀流!

もうひとつ、加藤優選手は2015年10月に歌手としてCDデビューしてます。

 

まとめ

プロ野球は国民的スポーツとして不動の人気を誇っていますが、2010年に開幕した女子プロ野球はまだまだ広く知れ渡っているとは言えません。加藤優選手のような人気選手がどんどん出てきて女子プロ野球がもっと盛り上がるといいですね。

目標は「日本代表として世界で戦う」事だそうで、ぜひ日の丸を背負って戦う加藤優選手を見たいものですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク