暮らしに役立つ情報を気ままに配信中です!

【動画】大谷翔平!163km/h 公式戦日本最速出たぁー!打者としても15試合連続安打!

2016年6月5日、東京ドームで行われたセ・パ交流戦・日本ハム vs 巨人戦での4回1死満塁、打者・クルーズへ4球目に、公式戦日本最速の163km/hを計測!(結果はファウル)



スポンサーリンク


 

大谷翔平!日本最速163km/h

※動画は予告なく削除される場合がありますのでご視聴はお早めに

クルーズがよく当てたとはいえ、ど真ん中のストレートを前に飛ばせないとはやっぱり凄い。今年中に165km/h は出そうな期待感があるし、その存在能力は十分持っている天才!

打者としても5番で出場し15試合連続安打。もう漫画のとしかいいようがありませんが、漫画ついでにプロの公式戦で4番ピッチャーをぜひ見てみたいと思うのは私だけではないはず(笑)

将来は投手で行くのか、打者で行くのか・・・いろいろと言われているけど、メジャーに行くのなら個人的には投手・大谷翔平が見てみたい。

大谷選手は「空振りを狙ってました。ファウルだったので手応えはなかったですけど…」とそっけなく振り返った。どこまで進化するのか、これからも大谷翔平から目が離せませんね。
 

大谷翔平 花巻東高校時代に出した 160km/h

※動画は予告なく削除される場合がありますのでご視聴はお早めに

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク