暮らしに役立つ情報を気ままに配信中です!

寒さ対策!彼女に喜ばれるあったかグッズ!クリスマスプレゼントにも使えるぞ!

寒い冬にはあったかグッズで心も体もあたためたいのもですね。特に冷え性で悩んでいる彼女には寒さ対策にあったかアイテムは欠かせません。そこで彼女に喜ばれるあったかグッズをご紹介します。クリスマスプレゼントに贈るもよし、冬のギフトに贈るもよし、あたたの優しさとあったかグッズで、彼女の心も体もあたためてあげましょう。



スポンサーリンク


 

彼女に喜ばれるおすすめのあったかグッズ

彼女に贈るプレゼントは機能性はもちろんですが、かわいさも忘れてはいけないポイント。そんな機能性とかわいさを兼ね備えたあったかグッズをご紹介。

ファシー(fashy) 湯たんぽ オリジナルベアー


かわいいぬいぐるみタイプの湯たんぽ。ドイツ生まれのFashy(ファシー)の湯たんぽは、安全性と耐久性にこだわった世界で愛される高品質。申し分ない機能性にぬいぐるみのかわいいデザイン性はインテリアとしてもOK。人気商品なので在庫切れに注意!

湯たんぽ FASHY ファシー オリジナルベアー・パレット「ドイツ製」
 

蓄熱式エコ湯たんぽ nuku2 ぬくぬく


これまでのお湯を入れて使う湯たんぽと違い、蓄電式なのでお湯を出し入れする手間が省けるので使いやすさが抜群!もちろん充電後はコードレスなので、どこにでも持ち運んで使えるのでとっても便利です。

蓄熱式エコ湯たんぽ nuku2 ぬくぬく
 

着る毛布 マイクロミンクファー ルームウエア


冬の定番となりつつある「着る毛布」。毛布屋さんが作ったふわふわでかわいいブランケットは毛足表9mm、裏10mm長の超極細繊維でふんわりあったかを実現!丸洗いOKなのでいつでも清潔に着れるのも嬉しいですね。

着る毛布 マイクロミンクファー ルームウエア 85cm丈
 

COLDBREAKER(コールドブレイカー) ルームブーツ


羊毛製品に特化したポーランドの「ALWERO」が展開するブランド「COLDBREAKER(コールドブレイカー)」のルームブーツ。厳しい北欧の冬を乗り切るために作られた羊毛製品はとても暖かく保温性も抜群!もこもこしたデザインもかわいくて彼女が喜ぶのは間違いなしです。

【COLDBREAKER(コールドブレイカー)】ルームブーツ
 

クロッツ やわらか湯たんぽ 肩用タイプ


体全体が温めるには首周りを温めるといいのですが、そんな首周りを温めるのに最適なのがこれ。断熱性の高いウェットスーツ用の生地で作られているので、低温やけどしにくくカバーなしでお使え、保温性も抜群です。寒さ対策だけでなく、肩コリなどの健康グッズとしてもおすすめです!

クロッツ やわらか湯たんぽ 〜肩用タイプ〜

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク